年末年始のご案内

お知らせ


今年も、残すところ2週間ですね。

日に日に昼が短くなってきていて、冬至に近づいているを感じさせます。


冬至は、夜の長さが一番長い日。言い換えれば、一年でもっとも闇が深くなる日で、スピリチュアル的には闇から光へと変容させていくのに、とても重要な転換点でもあります。


私自身も浄化が始まっているのを感じていて、エネルギーが目まぐるしく動いていて落ち着かなかったり、眠りが浅かったり、珍しく身体の不調を感じたりしています。

もし、この記事を読んでくださっている方で、何だか普段と違うような、何かおかしい感覚とか、訳も分からず気分が落ちこむような感じがありましたら、まあ、そういう時期なのかもなあ。。。ぐらいに、ゆったり構えて過ごされるといいかもしれません(^_^) 

私たちは、月の満ち欠けもそうですが、やはり自然とか外の環境と連動して生きているので、内面もそれに呼応するんですよね。


私にとっては、クリスマスよりも冬至の方がビッグイベントでして、冬至の日は一日自分と向き合い、高次元からのメッセージを受け取り、そして自分とご縁のあった方達(このHPにご訪問くださっている、まだお会いしていない皆さまも含めて)が光の導きに沿って進まれますようにと、お祈りする日になります。

そして、今年は特に、イスラエルで起きている悲しみが癒されますように、そして、ウクライナやシリアやミャンマーなど、戦争や抑圧が起きている場所に早く平和がもたらされますようにと、お祈りしたいと思っています。


余裕のある方は、ご一緒にお心を向けて頂けましたら、大変嬉しいです♡



それから年末年始ですが、対面も遠隔も年末は12月30日まで、年始は1月4日~の営業とさせて頂きます。

ただ、遠隔に限り、1月3日でも午前中にご連絡を頂けましたら、お受けできる場合がありますので、インフルエンザやコロナに感染した、ケガをした、変なのが憑いた気がする。。。など、緊急で何かありましたら、ご相談くださいませ。



そして、遠隔と言えば、今年は遠隔ヒーリングの精度が上がってきたのを、実感できた一年でした。

霊的な能力が上がったというよりは、意識レベルをより高い領域に開くことが出来るようになったという感じなのですが、それはもちろん誰にでも可能なんですよね。いかにハートチャクラを進化させていけるか、だけのことなので。


それで、来年はチャクラ講座をやめて、ハートから世界が見れるようにするお手伝いが、何らかの形で出来ればいいなあ。。。と考えています(*^^*) 今は、まだ全然まとまっていないのですが。。。


思考で分析したり解釈するんじゃなく、ハートから自分の人生を眺めたとき、今起きている現象をありのままに眺めたとき、見える風景がまるで変わってくるんですよね。そして、人生を動かしている流れが分かってきて、その流れを信頼して任せることができるようになってくると、もう自分で必死になって頑張らなくても何とかなっていくんだなあって、段々分かってきます。

それをうまく言語化できて、体感もして頂けるような何かを、お正月休みで考えたいなと思っています(*^^*)


それでは皆様、どうぞ良いクリスマスをお過ごしくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました